利用規約・著作権・免責事項

利用規約

グリーンボンド発行促進プラットフォーム(以下、本プラットフォーム)に掲載される情報は、個別のグリーンボンド又はその他の有価証券に係る投資判断や財務に係る助言を構成するものではなく、また、個別のグリーンボンド又はその他の有価証券の取得、売却、保有等を推奨するものではありません。
なお、本プラットフォームに掲載される情報は、信頼できると思われる外部情報等に基づいて作成しておりますが、その正確性や完全性を保証するものではありません。本プラットフォーム上の数値、図表などは本資料作成時点でのものであり、予告なく変更又は削除する場合があります。

著作権

環境省ホームページの「著作権・リンクについて新しいタブまたはウィンドウで開く」に準じます。

以下のコンテンツについては、この利用ルールとは別の利用ルールが適用されます。

グリーンボンド・ロゴマークについて

グリーンボンド・ロゴマークの使用に当たってはグリーンファイナンス推進機構への申請が必要となります。
詳細は、グリーンボンド・ロゴマークについてのページをご覧ください。

免責事項

  1. 国は、利用者がコンテンツを用いて行う一切の行為(コンテンツを編集・加工等した情報を利用することを含む。)について何ら責任を負うものではありません。
  2. コンテンツは、予告なく変更、移転、削除等が行われることがあります。